真夜中の 猫の 喧嘩

ポジティブ寄り女子のひとりごと。

全身永久脱毛のはなし※VIO含む

もう2017年も10月なんて…時がたつのって本当に早いね! 検索サイトで探すと、アフィとか宣伝、広告ばかり!と以前話題になっていたので、筆をとってみたものの、寝かせてウンか月が過ぎた次第です。 私が通いだした頃とは状況も違うだろうと思うので、…

月経カップ仲間が欲しい

暖かいを通り越して暑いことに驚くにゃんです。 日本の美しき四季はどこへ行ってしまったのだ…。(※3月現在) ……下書きに突っ込んで放置熟成させておいたために、時間のずれが。 お久しぶりです。書きたい時にしか書かないブログですこんにちは。 何はとも…

公開ボタンは酔っぱらいじゃなきゃ押せない

暖かーい!お花見したーい! 本音は「お花見にかこつけておいしいものを食べたい」、にゃんです。 今回、言いたいことはタイトルだけでもう完結していますので、以下蛇足です。当たり前のことしか言っていない。 ちょっとまとめると、自分が好き勝手書いた記…

就活は社会(科)見学である

初めまして、にゃんです。 3月1日から、就活サイトがオープンしましたね。 プレサイトだとか、インターン向けのもの?はあったようですが、細かい採用情報が解禁されたのがこの日からのようです。ややこしや。 私がしていた頃は確か冬の時期に始まった就活…